PAGE TOP

仕 事 2019.05.10

クリエアナブキ新スローガン、「ひとに翼を。」キャンペーン開催中♪

 

 

クリエアナブキでは、新スローガン、「ひとに翼を。」キャンペーンを実施しています♪

 

「ひとに翼を。」とは。

 

 

2019年3月にクリエアナブキのブランドスローガンが新しくなりました。

 

「ひとに翼を。」というブランドスローガンは、社員の想いから生まれたもので、人が好きだから喜んでもらえるためなら頑張れる、いろいろな価値観に寄り添って一緒に幸せな未来をつくりたい、変わりゆく時代の中でも変わらずに関わり続けたい、もっと自由に新しいチャレンジがしたい…。たくさん、たくさんの想いがこの言葉に込められています。

 

「ひとに翼を。」を地域のみなさまに実感していただけるよう、これからもまっすぐに進んでいきたいと思います。

 

クリエアナブキのスローガン

 

 

 

「ひとに翼を。」キャンペーン

 

クリエアナブキでは、新しいブランドスローガン「ひとに翼を。」を、一人でも多くのみなさまに親しんでいただけるよう、キャンペーンを実施しています。

 

日頃のみなさんへの感謝の気持ちを込めて、ご応募いただいた方の中から、抽選で1名の方に旅行券5万円を、50名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。

 

ぜひご応募ください!

 

★期間 

 

2019年4月25日(木)~2019年6月30日(日)

 

★応募について

 

動画をみて、「○○に翼を。」の○○にあてはまる言葉をキャンペーン特設ページの応募フォームまたはチラシで答えてご応募ください。

 

★対象 

 

どなたでも

 

★キャンペーン特設ページ 

 

ひとに翼を。キャンペーン https://cp.crie.co.jp/tsubasa2019

 

★お問合せ先 

 

総合企画室 087-882-8574

他のコラムを見る

この記事を書いた人
           
関連するタグ

子育てママ応援コラム

バナー