PAGE TOP

家 事 2017.11.01

【キャンペーン実施中】#ママめしラボ 簡単レシピをシェアしてお肉を当てよう!

■簡単レシピでお肉を当てよう!キャンペーン

 

子育てに家事に仕事に・・・毎日忙しいママには簡単レシピが必須ですよね。

 

ママ友ワーキングラボの公式Instagramでは、

みなさまがハッシュタグ「#ママめしラボ」をつけて投稿された

簡単レシピをシェアしています。

 

ぜひ 「#ママめしラボ」 をつけてあなたの自慢のレシピと写真を投稿してください。

今なら、投稿していただいた方の中から

抽選で3名様に高級讃岐オリーブ牛(すき焼き用)が当たります!

 

▼詳細はこちら

簡単レシピ投稿でお肉を当てよう!キャンペーン|ママ友ワーキングラボ

 

 

 

 

■応募方法

 

【STEP 1】  公式Instagramをフォロー
ママ友ワーキングラボの公式Instagram【@mamatomo_lab】をフォローしてください。
(フォローを外すと、当選のご連絡ができなくなるのでご注意ください。)

【STEP 2】  #ママめしラボ をつけて写真とかんたんレシピを投稿!
当選者は抽選で決定させていただきます。Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は、対象外とさせていただきます。

 

▼詳細はこちら

簡単レシピ投稿でお肉を当てよう!キャンペーン|ママ友ワーキングラボ

 

 

コンテンツを読み込み中…

他のコラムを見る

この記事を書いた人
           
関連するタグ

, ,

セミナー・相談会

子育てママのいろんな悩みを解消するセミナー・相談会を開催しています。
キッズスペース完備!お子様連れでご参加ください。
ママの働きたいを助け隊

バナー