PAGE TOP

仕 事 2018.01.04

春からのお仕事さがしキャンペーン♪ ~DEAN&DELUCAのカタログギフトが当たる!~

 

———————————–
■おうちでカンタン☆春からのお仕事さがし
———————————–

お仕事情報サイト「クリプラ」でマイページを作って、お仕事さがしを始めてみませんか。
「クリプラ」のマイページなら、カンタン便利にお仕事さがしができちゃうんです♪

クリプラには、フルタイムのお仕事だけでなく、時短のお仕事もたくさん掲載しています。

時短のお仕事一覧|クリプラ

 

 

まずは、少しの日数、短めの時間からお仕事を始めてみたい方も

ぜひマイページを作成してみてください!

あなたの希望の条件に合わせてメルマガでお仕事情報をお届けします♪

 

 

4月から新しい仕事を始めたい方、春から仕事復帰したい方、
ぜひ今のうちに登録して、手軽に情報収集を始めましょう♡

 

 

 

 

———————————–
■今なら、抽選で5名様にカタログギフトが当たります!!
———————————–

期間中に「クリプラ」でマイページ作成を完了した方の中から
抽選で5名様に「DEAN&DELUCA」のカタログギフトが当たります!

★ プレゼント

DEAN&DELUCA カタログギフト(5,000円相当)
DEAN&DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた食のセレクトショップです

 

 

★ 応募期間

2017年12月22日(金)10:00 ~ 2018年3月20日(火)17:00

 

 

★ 応募方法

  1. マイページを新規作成する
    ※必ず「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れてください
  2. 基本情報からスキルまで全ての情報を入力する
  3. 応募完了!!

 

  • メールマガジンを受け取らない設定に変更された場合はご応募の対象外となります。
  • マイページ作成後、お仕事情報や登録のご案内などで当社からご連絡させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

【応募上の注意】
厳正な抽選の上当選者を決定し、ご当選通知メールをもって発表にかえさせていただきます。賞品のお届けは4月中旬ごろの予定です。
※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
※応募期間を過ぎた後のご応募は対象外となります。

 

 

コンテンツを読み込み中…

他のコラムを見る

この記事を書いた人
           
関連するタグ

, ,

セミナー・相談会

子育てママのいろんな悩みを解消するセミナー・相談会を開催しています。
キッズスペース完備!お子様連れでご参加ください。
ママの働きたいを助け隊

バナー