PAGE TOP

仕 事 2020.07.03

クリエ×ママスクエア高松で遊ぼう☆キッズスペース開放日★子連れ出勤体験☆清潔なキッズスペースで楽しく遊んでみませんか?

 

「クリエ×ママスクエア高松」は、子どものそばで働ける、託児所でも在宅でもないワーキングスペースです。2018年12月に中四国で初めて高松市に開設されて1年半。お子さまと一緒に出勤して仕事をするという新しい働き方は、たくさんのママに喜ばれています。

 

そのクリエ×ママスクエア高松で、このたび初めての「キッズスペース開放日」を開催することになりました!
この機会にぜひ、お子さまと一緒に遊びに来ませんか??

 

※ママスクエアでは、ご利用者の健康と安全を確保するため、ご入室前の体温測定・手指のアルコール消毒、換気の実施で3蜜を防ぐなど、新型コロナウィルス感染症対策を実施しています。

 

クリエ×ママスクエアってどんな場所?

 

 

クリエ×ママスクエアは、お子さまといっしょに出勤できるオフィスです。お仕事している場所から、ガラスごしにお子さまが遊んでいるお部屋が見えるので、ママもお子さまも安心です。

 

お仕事内容は、データ入力やライティング作業、コールセンター業務など、企業から依頼を受けたデスクワーク中心で、PCスキルなどを活かしたお仕事が中心です。

 

そして、クリエ×ママスクエアで働いているのは、みんな同じくらいの歳の子を育てるママばかり。子どもの行事や病気等のお休みがとりやすいのも特徴です。

 

 

ママのお仕事復帰のファーストステップを応援!

 

・働きたいけど、子供を預ける場所がない。
・子供の成長を見守りながら働きたい。
・ブランクがあるので、フルタイムでの復帰はスキル的にも不安。
・転勤族で、子供を見てくれる人がいないから、仕事はあきらめていた。

 

こんなママたちが、週に2~3日3~4時間のシフト勤務でいきいきと働いています♪

 

 

クリエ×ママスクエアで遊ぼう!ママスクエア開放日★

 

今は子育てをしてるけど、お仕事復帰に興味があるママ
仕事を始めたいけど、子どもの預け場所に悩んでるママ

 

子どものそばで働けるクリエ×ママスクエアに、親子で遊びに来てみませんか?
清潔なキッズルームで楽しく遊んだり、お仕事の相談もできます。
子ども連れ出勤の体験にもなりますよ♪

 

 

 

対象

 

1歳~2歳のお子さまとそのママ
(1歳にならなくてもあんよができればOK)

 

※ご入室前の体温測定・手指のアルコール消毒、換気の実施で3蜜を防ぐなど、新型コロナウィルス感染症対策を実施しています。
※体温が37.5℃を超える場合はご参加いただけません。

 

 

日時

 

7/9(木)、15(水) 10:00~12:00(各日3組まで)

 

プログラム

 

おはなし会:布遊び・かみしばい・パネルシアター・親子ふれあい
製 作:ケロケロかえる
自由遊び:おもちゃがたくさんあります(除菌済み)

 

※お母様はお仕事相談もできます。

 

ご用意いただくもの

水筒(のみもの)
おむつ・おむつお持ち帰り用の袋

 

場所

香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル2F クリエアナブキ高松支店内

 

ご予約・お問い合わせ

 

TEL 087-802-1023(担当:横井・山本)平日9:00~18:00
メール mmsq@crie.co.jp

 

まずはお気軽にお問合せください(^^)子育て真っ最中のワーママと、やさしいキッズスタッフがお待ちしています♪

 

コンテンツを読み込み中…

他のコラムを見る

この記事を書いた人

女の子と男の子を育てるアラサーワーキングママ

           
関連するタグ

, , ,

セミナー・相談会

子育てママのいろんな悩みを解消するセミナー・相談会を開催しています。
キッズスペース完備!お子様連れでご参加ください。
ママの働きたいを助け隊

バナー